小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
新しい仕事道具!

どうも藤代です。
この度、藤代は新しいシザーを購入しました!

その名も 「ミズタニシザー シュコーラムマスター BRUTALIST」です!

ブログ画像
超カッコイイ!!!!!!


数か月前、何気なくミズタニさんの公式サイトを見ててこのハサミに目が奪われました。
そこで買うかどうかは別にして、1度実物を見てみたいと思い代理店さんにサンプルの取り寄せをお願いしました。

普通のハサミであれば大体1か月以内にはサンプルが届くのですが、
こちらのハサミは「完全受注生産」のハサミだったため実際にサンプルが届くのも何か月かかかりました!
(サンプルを造るところからだったとのこと)

待ちに待ったBRUTALIST、当初はサンプルだけ見て満足する予定でしたが実物がかっこよすぎたため即決してしまいました(笑)



こいつで美しいスタイルをドシドシ創っていきたいと思います!!

藤代

Recommendオススメ記事