小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
リペアリティでサラサラに!

あんなに暑かったのに、あっという間に涼しいのを通り越して寒くなってしまい、皆様は体調など崩していないですか??
私棚原はなんとか気温の変化に負けずに、頑張っています!!

最近の私のお気に入アイテムのご紹介です。
オージュアのリペアリティのトリートメントです。
ブログ画像

ブリーチのダメージによる傷みを内部に働きかけて、サラサラに!!
という商品です。

我が家では娘が気に入って使っていて、私はあまり使う事がなかったのですが、たまたま間違って手に取ったので使ってみたらサラサラに!!
最近使っているインメトリィとはまた違う手触りで、気に入っています。
皆様も是非試してみて下さい(^^)

でもまた来月になったら、お気に入りが変わっているかもです笑笑