小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
私の趣味をご紹介します^^

こんにちは!アシスタントの内田です^^


趣味で写真をよく撮るのですが、その中で最近のお気に入り写真をご紹介します~♪



ブログ画像

秩父に友人とドライブに行った際に綺麗にお花が咲いていたのでパシャリ。。

ブログ画像
この日は天気も良くて絶好のドライブ日和でした!!

ブログ画像
こちらは恵比寿にある、【アクイ―ユ】さんにパンケーキと苺のアフタヌーンを食べに行ったときの一枚です^^

やっぱり甘いものは正義、幸せな気分になりますね(⌒∇⌒)


沢山写真を撮りすぎて携帯がパンクしそうですが後から見返したりするとやっぱり楽しいですね~


またいい写真が増えてきたら、第二弾したいとおもいますっ!



内田でした^^